FC2ブログ

星神官永級の夢路

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事づくし

今月いっぱいは制作ヘルプとして夜勤継続中…

一月末は何年振りかのインフル(A型)に倒れていました
社内で流行っていただけに警戒はしていましたが、少し遅れて感染してましたとさ
今は割と早く治るみたいで医学の進歩スゲェって思いました
といっても1週間は不調が続いてましたが

数日前に副鼻腔炎でポリープ切除の手術を受けました
手術は1時間弱で終わり、術中は局部麻酔で痛いということはあまりなかったものの
”苦しい”というの感じが多少ありました
術後から翌々日まで鼻にガーゼを詰めていたので、
鼻呼吸ができなかったのが一番辛かったです
あと費用が思ったより安くて助かった

2月中旬までは指定検査や緊急データ修の仕事が詰まっていて多忙でした
しかし放送版を見たら差し替わってないカットが多くて割とションボリ
何時間もかけて修正したのに無駄になるって悲しいなぁ・・・

次の仕事が週明け納品なので週末はまた忙しくなりそう

しかしこの一か月ほとんど絵描けてないなぁ…
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| 雑記 | 15:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

