FC2ブログ

星神官永級の夢路

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全く間に合いませんでした・・・

輝夜out

ニコ童祭合わせで動画を公開したいと思っていたのですが、
結局間に合いませんでした・・・
あと少しということでもなく、全然作業時間が足りませんでした。

平日は仕事の都合もあり、1日平均1時間くらいしか作業時間が取れません。
土日はヤル気が起きず、だらだらと過ごしているうちに1日が終わってしまうなど
この1ヶ月で進んだ作業はごくわずかに感じます。
現状では、基本の仕上げ作業は終わっていますが、
差分の作画、背景、特効などはほとんど進んでいません。

この調子だとあと1ヶ月あっても完成できないかもしれません。
そのため、公開時期は未定とさせてください。
続きを楽しみにしてくださっている方には、申し訳なく思っております・・・。


新作FEを始めてしまったのも遅れる原因になりつつ・・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| 雑記 | 09:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆっくり待ってます。楽しみにしています。

| 名無し | 2015/07/10 18:53 | URL |

楽しみに待ち続けますが、無理はしないでくださいね。

| | 2015/07/22 00:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingindoh.blog.fc2.com/tb.php/33-58ab69ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

