FC2ブログ

星神官永級の夢路

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次の大型連休は年末年始

c97a.jpg

夏の8連休中も大して動画作業ははかどらず・・・
そんな連休中は、栃木へ行ったりコミケ1日目と前日オフで遊んだくらいでした
あと何してたっけ・・・
職場の所長にも言われたけど、三十路を過ぎると連休もあっという間に過ぎるものですね・・・
年末年始の連休までに、土日休みを使ってなんとしても動画を仕上げたいところです
しかしまだ差分があと20カットくらいありそう(´Д`;)
来月中には編集作業に入りたいよぅ
それで順調にいけば10月中に完成・・・させたい
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| 雑記 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingindoh.blog.fc2.com/tb.php/35-b6251514

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

