FC2ブログ

星神官永級の夢路

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメント募集

当ブログで次回の動画に関することの記事はネタバレを含みます。予めご了承ください。

20140219

次回動画の最初のシーンで、控室に戻ると文字の書かれた紙が室内に貼られているという場面です。
”もじ”の部分に入れる単語や短文(10文字以内)を募集しております。
何か案がありましたら、コメントにてお願いします。
採用したものは、半紙に毛筆で書いてスキャンしたものを動画内で使用します。

全体の作業状況は、作画作業が折り返し・・・くらいかな?
次回の特徴としては、同ポジカットで差分がかなり多く、主に表情差分がほとんどできていないという感じ。
差分込みで150カット以上になりそうなため、作画後の編集作業等にも時間を要すると予想・・・。

何より、PCの不調が続いており、来月中には新PCを導入したいところ・・・。


リアルな方では、大雪の影響が身近なところで多くあって、大変なこの頃ですねぇ。
うちは特に被害的なものは特になかったかな。
車のフェンダーポールが取れちゃったくらいしか。

週末からはちまちま引っ越し作業が始まります。(作業が・・・)
自宅から実家まで何往復するかなぁ・・・( ´ω`)
[PR]

| 笑ってはいけない巫女さん24時 | 00:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「甘熟王」
…何故かコレが浮かんだんです

| | 2014/02/21 17:03 | URL |

「春はあげぽよ」
きんモザ観てたんです

| | 2014/02/22 00:17 | URL |

「(小さな文字で)揺れない(大きな文字で)震源地」

| | 2014/02/22 12:53 | URL |

「さなぱい」なんてどうでしょうか?

| | 2014/02/22 17:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/24 23:06 | |

「一乳入魂」とか?

| | 2014/03/01 16:41 | URL | ≫ EDIT

ぼよよん行進曲

| | 2014/03/05 01:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/05 23:45 | |

「正直つらいです」とかどうですかw

| | 2014/03/25 09:50 | URL |

「なんどめだナウシカ」

| | 2014/03/26 17:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingindoh.blog.fc2.com/tb.php/4-d21f0524

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

