FC2ブログ

星神官永級の夢路

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変わらない日常

いつもの定期更新。

この1か月も仕事に忙しく、趣味絵はほぼ描いていないこの頃です。
描かないことが日常になりつつあり、
描く時間があっても描く気力が起こらなくなってきています・・・。

今の職場に移って1年が経過し、ようやく自分のポジションが定着しつつあり、
少しだけ充実感も感じるようになりました。
(お給料は相変わらず安いですが・・・)
この頃は、公開が割と楽しみな作品に携わることができたりと、
将来につながる仕事ができるよう頑張りたいと思っています。


同人の方は・・・まだまだ先になりそうです
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| 雑記 | 08:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingindoh.blog.fc2.com/tb.php/56-b5b7c409

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

