FC2ブログ

星神官永級の夢路

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の仕事の予定も埋まりつつある

この頃は割と安定して仕事があって、社内でも自分の立ち位置が大分確立してきたような気がします。
入社1年経過して、大分居心地が良くなっているせいか、仕事は順調な反面、
同人活動は完全休止状態が続いています。
何か描きたいとは思いつつも、なかなか実行できず、
創作意欲がほとんどない普通の人になりつつある。

仕事の方は、7月の劇場版アニメの検査やら、夏アニメの各話色指定検査、
来年夏(?)アニメの色彩設計という肩書きで色指定検査などが進行中。
好きな作風のアニメならモチベーション上がるけど、そうでないと淡々と仕事を片付けるだけの退屈なもの。
社会人として生きていくためには好きなことだけをやれるわけじゃないということを身に沁みますね。

ちなみに、スタッフクレジットには本名を使われているので、ハンドルネームは記載されていません(エロアニを除く)
[PR]

| 雑記 | 09:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingindoh.blog.fc2.com/tb.php/57-f5dd19b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

