FC2ブログ

星神官永級の夢路

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画更新再延期のお知らせ

part13OP

諸々の事情により、笑ってはいけない巫女さん24時part13の投稿予定を
GW頃まで延期します・・・申し訳ございません。

主な理由としては、
引越しのために何かと忙しかったこと。
昨年11月からPCの異常が多発するようになり、音の編集もできなくなっていること。
それに伴い、新PCの導入を検討していること。
そろそろ例大祭の原稿を始めないといけない時期ということ。
(早割利用しないと印刷費も厳しい懐事情・・・)
やりたいゲーム(マリパやアトリエなど)が続々と発売してしまうこと(ん?
などがあげられます。

冬コミでの傷心期間がなければこんなに遅れることはなかったのかもしれないけど、
全ては自己責任なので仕方ないね・・・。

また、動画の更新状況の代わりとして、新刊の制作状況もたまに記事にしていくと思います。

(ちなみに、↑の画像は動画のサムネ予定のもの)
[PR]

| 笑ってはいけない巫女さん24時 | 21:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。

ブログでは初めまして。
(といってもTwitterではごく稀に声をかけさせて頂いている程度ですが…)

無理はなさらず、ごゆるりと動画制作して頂ければと思います。
欲望に対しては忠実にならないといけないですからね。

活動がより実り多きものになることを願います。

| モトマチ店長 | 2014/03/14 22:58 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

動画見ました!ちょ超!面白かったですw
私の(笑)の坪がもうあれですよ?←訳がわからないよ!

動画ゆっくり作っていってください!待ってますから!

| はおん | 2014/04/19 15:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingindoh.blog.fc2.com/tb.php/8-c3ef4c15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

